終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

終われまいまい自重できませんですた・・・

和太鼓まいまい!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!





どうも・・・

いつも肝心な所で乗り遅れるオワティこと、終われない夏休みですw


昨日は飲んだ勢いで夜の10時前に寝てしまって・・・今日は今日で朝から起きて*1、昼からリア友と近場の温泉に行ってました。 合流するまでは、ラジオはろぷろやねん!とか自分の車で聞きながら、何にも知らずにラジオでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とかしながらw ええ、栞菜の足は21.5センチで、まいまいより小さいんだ〜とか萌えドライブでww で、さっき携帯が点滅してるのに気がついてあれ?って・・・転送されたコメントを見ると、まいまい和太鼓祭りとか!!!


(;゚д゚)!!!!!!!


夕方のアメーバ生放送には間に合わせて帰る予定でしたが、リア友に急用で帰らなきゃいけないとか行って、無理矢理予定を早めてもらい速攻で帰宅!! 今、MJを見た・・・って感じですw


何?このネ申!企画!!

受信料1年分の価値はあるね!久々にGJ過ぎだよNHK!!

*1:どうせMJも音楽戦士も歌だけだろうと思って録画したけどチェックを後回しにした自分を反省しますw