終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

天の川ユニット誕生

で、ベリだけで終わるつもりが、こんな新ユニットが誕生してたとか!!


大好評のテレビ東京系アニメ「きらりん☆レボリューション」から新ユニット「MilkyWay」が誕生!!

月島きらり(久住小春)に加え、この春から登場する新キャラ、スポーティー少女/雪野のえる役に北原沙弥香ハロプロエッグ)、不思議少女/花咲こべに役に吉川友ハロプロエッグ)が大決定!!

3つの星が織りなす新ユニット「MilkyWay」の4/30発売デビューシングル「アナタボシ」は、もちろんアニメの新オープニング曲になります。

3年目を迎えた月島きらり(久住小春)共々、応援よろしくお願い致します!

http://www.helloproject.com/newslist/kuzumi_0803031500.html


先日、画像を拾った謎の3人組みユニットか〜。

こりゃ、ちっちゃいこ×2さんは帰国だなwwwwwww

で、色々と調べてみましたよ! そもそも北原沙弥香って誰?って感じだったんで。








まずは、アニメのキャラクターの絵から。



髪型的には友ちゃんが右のキャラっぽいけど、性格的には左のキャラ☆カナ








それで北原沙弥香ちゃん。




ないわ〜(ノ∀`)

おっと、いきなり公式写真だけで全否定するのもダメだけどw

選ばれたからには、何か光るモノがあるんでしょうけどね・・・

正直、僕には顎しか(ry









吉川友ちゃん(モニカ)は娘。オーデの時ほどの高まりは感じないんですが。




それでも℃感謝祭の時に目の前で見た時は美人になってきてるな〜って思いました。

何気に注意しないと・・・リック・ディアス*1になる危険がありますけどねw

前に!前に!出るタイプじゃなかったから、その辺がどう変わって登場するかですね。

確変の余地は十分にあると思いますので、密かに期待してます。








あとは写真だけじゃ分からないので・・・

エッグ全員インタビュー

密かに期待してた和田彩花ちゃん=あやちょの声が・・・orz



それから、新曲イベは・・・

4月30日(水)発売

MilkyWay(久住小春北原沙弥香吉川友)
1stシングル
アナタボシ
初回盤:税込 1,260円
通常盤:税込 1,050円

初回限定盤には、「きらりん☆レボリューション」スーパーコラボミルフィーカード(実写版予定)封入。

通常盤初回生産分には「きらりん☆レボリューション」ヂカラベルステッカー封入


とりあえず握手会イベはないのか・・・・・・・

がっかりしたのと、ホッとしたのと、両方の気持ちで複雑ですw

*1:まぁさ=ドムに対抗して