終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

時は金なり・・・ピコーン!って。

从 ´ ヮ`)<なんでスカパーつながんと?

サッカー好きなリア友に聞かれて返答に困った・・・

オワティこと、終われない夏休みです。




答えは決まってるんですけどね。

ハロー関係で、時間もお金も、いっぱいいっぱいだから・・・

てか最近は更新ダラダラしてたら巡回とかも出来なくなってたし(´・ω・`)


実はスカパーは以前に契約してたのを放置してて、アンテナもチューナーも揃ってるんです。 最近は特に地元のチーム「ロアッソ熊本」がJ2に上がったし、毎回スタジアムに行く訳でもないから試合をみるなら契約しないといけないんですが、これをつなぐとダメなんですよねぇ・・・サッカー廃人になるのでw チャンピオンズリーグも決勝トーナメントに入り、なんとかダイジェストだけで我慢してますが、契約したら全試合とか必死に見てしまうかもしれない(汗) 今は選手名鑑も我慢して、誰がどこに移籍したとかの情報もセーブしてますから。 またウイイレとかやろうと言われても、必死に我慢してるんですけど・・・あ、でも「ウィーのウイイレ*1とか対戦を申し込まれたら・・・本体購入して必死に練習するかもw

ウイニングイレブン プレーメーカー 2008

ウイニングイレブン プレーメーカー 2008