終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

新番組ベリキュー続報

期待の番組なので、記録だけは♪

3月31日(月)スタート
毎週月〜金曜日 24:53〜25:00
テレビ東京テレビ大阪テレビ北海道
ベリキュー!
Berryz工房℃-ute真野恵里菜
※水曜日は25:13〜25:20
※金曜日は25:53〜26:00

モーニング娘。Berryz工房℃-uteの新曲リリースタイミングで、PV密着やPV披露。
また、ベリキューの合同コンサートドキュメントなどをランダム放送する日がございます!
お楽しみに!!



ベリキュー!に大抜擢されるハロメンについて。
これも公式で発表されていたとおり真野恵里菜ちゃんです。
毎日番組のはじまりで、タイトルコールなど、いろんなことをしてくれちゃいますよ。



ベリキュー!第1回目の収録リポート。
先日あった、1回目の収録。
MCは、あべこうじ
1週目は、徳永・須藤・夏焼・熊井・菅谷VS中島・鈴木・岡井・萩原・有原
2週目は、清水・嗣永VS矢島・梅田
様々なゲームやクイズで、ガチンコバトルを繰り広げてくれました!!

http://ssm.laff.jp/blog/2008/03/08-34-9226.html


やべぇ〜見てるだけで高まってキタ(゚∀゚)!!

とりあえず、タイトルコールとかも良いんだけど・・・まのてぃんのレッスンドキュメントとかASAYANみたいに流してくれれば。 まぁ、この推されっぷりから見れば、それは絶対にオンエアーあるとは思うけどね!!