終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

まのえり続報:巡回先にて〜

さっきトラバ先のびーはうさん所でリンクしてあった、はぐさん*1とゆ〜方の所から。

まのえりちゃんの番になって、なぜか間が空く。

そして左端でなぜか涙を流しているコレちゃん。

よっちゃんから「つんくさんから報告があります」的なコメントがあって。

袖に一旦はけて取ってきた紙を読みあげるよっちゃん。

内容はさっきの更新でアゲたもの。

よっちゃんからの報告で泣き出すエッグメン&コレちゃん。

まのちゃんからのコメントも「私もさっき言われたばかりでびっくりしてます」というものでしたが、最後には「頑張ります」というコメントでした。

その後のよっちゃんや梨華ちゃんもなんか様子がおかしかったな…。

http://d.hatena.ne.jp/harerin/20080302#1204446959


びーはうさんも書かれてましたが、突然言われたって事は・・・



まさか!つんくPの現場で感じた例のピコーン(゚∀゚)!ってヤツなんでしょうか?!

とりあえず・・・・・・・

後で娘。に入れるとか、そっちのピコーン!は絶対に来ないで欲しいですね。





さて・・・巡回してないと知らない事が多過ぎるのを改めて感じたので。

今日は体力の続くまで巡回っと♪

*1:はぐれメタルよっすぃ〜王子さん=通称「はぐ」さん