終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

CD発売イベント

モーニング娘。36thシングル「リゾナント ブルー」購入者特典抽選イベント

5月11日(日)
東京・エプソン品川アクアスタジアム ステラボール

初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、通常盤(初回プレス分)をお買い上げ頂き、初回特典で封入されているイベント招待抽選のシリアルナンバーカードでご応募出来ます。

応募締切:4月21日(月) 24:00

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html#musume36


CDを握手券のオマケにしてしまう悪魔のイベントw ぶっちゃけ握手抽選券を1Kで販売した方がスッキリするんですけどね(素) 部屋に同じCDが大量にあるのは、当たる当たらないに関わりなく、僕は精神衛生上、非常によろしくないので。


まぁ関東だけなのは半分諦めてるんでアレですが、やっぱやるなら東名阪&札幌福岡、欲を言えば仙台広島、それぞれの拠点都市くらいはやって欲しいよねぇ〜一応は新曲プロモーションの企画なんだし。 それか前回の「みかん」みたいに最初から全くやらない姿勢を貫いて、娘。のプレミア度を上げる方向にするか。(でもこれだと原点のモーニングセットから名前を取られた「お買い得感」とは、全く違う方向になるけど・・・)




感覚が麻痺すると忘れるんだけど、これっていつまで続けるつもりなんだろう?