終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

おじぎ30℃

別に話題にするのをスルーしてた訳じゃないのに・・・

千秋楽になってたとかorz

愛ちゃんと6期のコメントは、こちらで

全員の(土岐田麗子さんも含めて)うさちゃんピースも見れます♪


千奈美に、今日のれいにゃラジオでは、れいにゃは5期オーデを年齢詐称して受けてたとか。 合宿まで残って、東京駅に集まる時に年齢がバレてダメになったそうです。 愛ちゃんと同期になったかも〜とか楽しそうに言ってました。 で、逆に6期オーデ申し込む時は相当迷ったとか。 


今だから話せるとか言ってましたけど・・・それでいいのか?www



 

愛ちゃん、可愛いよ〜、お疲れ様!!









れいにゃ〜、お疲れいな〜









さゆ!! お疲れぴょん!!









えりりん!! おつカメ様〜