終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

卵の殻をぶちやぶれ!!

ちょっと、かにょん大先生のブログが感動的なので全文記録させて頂きます。

「感激と感動と感謝(515つぶ目)」


デリステ03
無事、終了致しました☆
 
今日は、このデリステの成功を色々な形で応援して下さった皆さんに捧げる感謝感謝のツブログです★
 
まずはサンストリート亀戸に、お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました(^^)


それから、観には来れなかったけど今日のステージの成功を祈って下さった皆さん、しっかり伝わってます!ありがとうございました★ 

 
今回は前回、前々回とはセットリストも違うもので、新鮮な気持ちで本番に挑む事が出来ましたo(^-^)o
 
花音の中で一番ドキドキしたのは『HELLO TO YOU』のフェイクの部分です!!
 
もともとが高橋愛さんのパートという事もあり、音程もとても高くて、声の出し方なども、すごく難しかったですf^_^;
 
でも今日は喉のコンディションも大丈夫だったので、なんとか成功しました(^_-)-☆
 
あの時の達成感はヤバかったです!
 
んもう…めっちゃくちゃ嬉しかった(*∀*)ノノ
  
これは見守っていて下さった皆さんのお陰だと思っています♪
 

 
それから!!!今日一番の思い出といったらコレしかないです☆
 
 
皆さんが花音の誕生日をサプライズでお祝いして下さった事です(・∪・)
 
 
皆さんがHAPPY BIRTHDAYを唄って下さった時は、ま…まさか?!ねぇ、、、と思いましたが、その後客席が、いちご畑のように大好きないちごでいっぱいになった時は、もうダメでグワアアアアアア—-と
涙が溢れ出てきました(><)

花音が最初のMCで言った「この会場をかにょん色に染めたいと思いましす!」が現実になったようで
もう夢みたいでした(:_;)
  
花音の大好きな舞台の上でた〜くさんの方々に誕生日を祝っていただけるなんて、これ以上の幸せはないんじゃないかと思います!
 
あの時は涙が出すぎてしまい、きちんとお礼を言葉にする事が出来なくて、とても後悔してますo(><)o
  
でも、、、この気持ちは言葉だけでは伝えきれないんですっ。
 

 
花音が皆さんから頂いているたくさんの暖かい応援への恩返し
 
それはひとつ★
 
卵の殻を
ぶちやぶること!!

  
それしかないってわかってます!! 


 
今日のこの日は花音に物凄い勇気をくれました★
 
花音自身、当然の事ながら先輩方のレベルには、まだまだ達していませんが、花音のペースで何も飾らずに自分らしく、そして絶対に手を抜かず、これからも突っ走りたいと思います。
 

 
そしてっ、図々しいお願いですが、花音が殻を破って、羽根が生えて、大空に飛びたてるまで、どうぞ見守っていて下さい!どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
最後の曲『笑顔に涙』は、お礼の気持ちも込めて唄ったつもりです。

今日ほど、あの歌詞を自分の気持ちとぴったりで唄えたことはありません。
 
 
何度も言いますが最高のバースデーでした★

今日のこの日を絶対に絶対に忘れないことを誓います!
  
ありがとうございました


舞台を愛し、舞台に愛され、観客を魅了する高橋愛さんの一ファンとして、

福田花音さんも、そう成れる事を確信してますよ!




当日、現場に参戦したヲタさんにも幸あれ。