終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

エッグ新人公演2008

3月29日(土) 神奈川・横浜BLITZ

14:30 / 15:30
17:30 / 18:30

出演:能登有沙青木英里奈真野恵里菜田中杏里仙石みなみ澤田由梨武藤水華吉川友古川小夏西念未彩森咲樹北原沙弥香古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨岡井明日菜小川紗季

http://www.helloproject.com/kirameki/


まのてぃん卒業ライブになるんですよね。 土曜日だから逝きたいけど、今からじゃチケ代も飛行機代も高いだろうし・・・orz


で、セットリストが、これまたホントにヲタのツボを突きまくりの、ハロプロ全体からの美味しいトコ取りなんですよねぇ〜。 

1 JUMP
2 Yeah!めっちゃホリディ

  • MC1

3 やったろうぜ!
4 やる気!IT'S EASY
5 レモン色とミルクティー
6 さあ!恋人になろう!

  • MC2

7 私のすごい方法
8 恋占い通りにはならないわ
9 デコボコセブンティーン

  • MC3

10 駅前の大ハプニング
11 I&YOU&I&YOU&I
12 革命チックKISS
13 ナビが壊れた王子様

  • MC4

14 サマーれげぇ!レインボー
15 スクランブル
16 お先にすんずれい
17 友情 純情 oh 青春

  • MC

18 ここにいるぜぇ!


だいたいJUMPで始まり、友情 純情 oh 青春で終わるとか、僕の中での脳内ベリキュー仲良しバトルコンのセットリストですってw  レモン色とミルクティーとか歌うメンバーによっては殺人的に可愛くなるだろうし。  さあ!恋人になろう!はエッグメンが、どんだけの煽りを魅せるのか、興味津々だし。  駅前の大ハプニング、I&YOU&I&YOU&I、革命チックKISS、ホント出し惜しみとかゼロだね。




くっ・・・・・・・

これをDVD待ちとか切な過ぎる・・・





ところでエッグメンの成長が一目で分かる画像を拾いました。

過去の公式と今の公式のプロフィール写真を並べたものですが・・・




過去








現在






皆、すっかり綺麗になってきてるけど・・・

のっち髪型・・・頑張り過ぎw(最上段、左端)

まのてぃん普通に可愛い(最上段、中央)

仙石先生はセクシー担当だね♪(最上段、右端)

友ちゃん、笑顔がこわばってるw 写真のせいだけど(2段目、中央)

小夏ちゃん、最初にエッグで名前を覚えて小春&小夏でユニット組んで〜(2段目、右2)

あやちょ、可愛いよ、あやちょ(3段目、右2)

ゆうかりん、現場で見たら「ぷにぷにしたいよ〜」ってゆうかも〜w(3段目、右端)

我らが!かにょん大先生!エッグから羽ばたけ!かにょん!!(最下段、左端)

あれ?さきちぃ、女の子っぽくなってる!? さきちぃ(*´Д`*)(最下段、右端)




今回は、怪獣の子供こと、いろりんと、メガネっ子最強まぁなは出ないのかな?





こうやって、いつのまにかエッグの顔と名前が一致していくんですよね♪

親父、ホント申し訳ないwwwwwww







エッグインタビュー

とりあえず、顔と名前を覚える為に。