終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ベリキュー4月のイベント

まずは大切なのは℃-uteのアルバムイベント。

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LOVEエスカレーション!

4月5日(土)
東京・よみうりランド オープンシアターEAST
12:00 / 13:00

入場整理券交換 9:00〜10:30(若干前後する場合あり)

3月12日発売、3rdアルバム“3rd〜LOVEエスカレーション!〜”の初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)の商品に封入されたイベント引換券でイベントにご参加いただけます。 今回は抽選ではなく、対象商品を購入するだけでどなたでも参加出来ます。
詳細はリンク先で

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html#cute0306

これで前日入りしなきゃ参加自体が無理だと確定。  現場まで羽田から2時間はかかるからねぇ・・・。  金土だから休みは取れるとしても、せっかく確保してた飛行機チケもキャンセルしなきゃいけない。  このキャンセル料でハロコンのボックスセットが買えるよ(涙


普通の新曲イベならスルーだけど、ここは全員参加の僕の好きな方式の意味があるイベントだし、多分?DJまいまいが見れるはず♪  握手はないかもしれないけど、始発で並ぼうかなw  2003年のカン紺藤イベ思い出しながら・・・












で、翌日のベリ新曲イベ。

Berryz工房 フェスティバル〜2008春〜

4月6日(日)
神奈川・横浜BLITZ
13:30 / 14:00
16:00 / 16:30
18:30 / 19:00

応募方法:3/12発売のBerryz工房 NEWシングルの初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)に封入されたシリアルナンバーカードを使って、応募サイトにアクセス!

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html#berryz08

翌日だから遠征費がかからないけど、日曜だし無理かなぁ。  朝イチの飛行機で帰るし(涙  ホントは両方共に参加し易いような日程にしたんだろうけどね。  まぁムダに大量のCDは買わなくて済むと思えば・・・今月は既にヲタ費用は赤字なので、誰かCD余った人からもらおうw