終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

舞ちゃんとの小学校卒業記念旅行へ向けて。あの時あの日の想い出は

ビッグホリデー!!

大きな休日??

ハイ!大きな休日でもてなして♪

ハイ!大きな休日でもてなして♪

ハイ!大きな休日でもてなして♪

ハイ!大きな休日でもてなして♪

ヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ





(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャ





萩原家の御両親公認(終われない家の親は未公認w)の舞ちゃんとの小学校卒業記念旅行(一般的には℃-uteバスツアー)の資料が届いて、すっかり有頂天の・・・・・・・

オワティこと、終われない夏休みです♪




いやぁ〜これまでホントに参加するんだろうか?と、イマイチ実感が湧かなかったんですけどねw なんかアンケートとか見て、あれこれ考えてたら、ってかニヤニヤして考えが全くまとまらない訳ですがww とりあえず・・・お父様、先立つ不幸をお許しくまさい(違