終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

萩原舞ちゃん小学校卒業記念@おはスタ

高まってキタので、以前に更新できなかったネ申企画のキャプ祭!

はぁ〜すいっ!すすいっ!!

感動の元の動画↓

舞ちゃん卒業メッセージ@サヨナラのかわりに






小学校卒業を名乗り出る舞ちゃん・・・少し照れてます♪









6人の親友へ「ありがとう」の手紙。









相変わらずの舌ったらずの声が可愛いですw

なっきぃちっさーの優しい眼差しもイイ感じ。








しおり、きょう子、みさと、さやか、まりん、りな、へ。

6年間同じクラスだった子も、2年間しか一緒に居られなかった子もいるけど、

みんなありがとう。

やっぱ、「桃子」みたいに○○子って名前は今時少ないんですね。

6年間、ずっと一緒だった子も居るんだね。

転校してた僕は、ちょっと羨ましいよ。









学校での休み時間や体育の授業、一緒にいれる時はいつも7人一緒にいたよね。

1回だけ仲間割れした事もあったけど、一週間くらいですぐ仲直りしたよね。

舞ちゃんは年齢差のある℃-ute7人だけじゃなく、同級生7人とも一緒だったんだ〜。

1回だけ仲間割れする事もあった、ってのがリアルでいいなぁ。

舞ちゃんは、学校では普通にやれてたみたいで、それも嬉しかったり。









舞の相談は、みんなしんけんに聞いてくれるし、

朝会うと、みんな笑顔で「おはよう!」って挨拶しあうし、

舞ちゃんの相談を真剣に聞いてあげてくれて、ありがとう・゜・(ノД`)・゜・

朝から不機嫌で眠そうじゃなく「おはよう!」とか道徳のテレビの友達みたいに良い人♪









「舞、お仕事がんばってね。応援してるよ」と、いつも言ってくれて、

すごくすごく感謝してるよ。

本当にありがとね。

オロロロ〜ン・゜・(ノД`)・゜・オロロロ〜ン・゜・(ノД`)・゜・

オロロロ〜ン・゜・(ノД`)・゜・オロロロ〜ン・゜・(ノД`)・゜・

オロロロ〜ン・゜・(ノД`)・゜・オロロロ〜ン・゜・(ノД`)・゜・

なんて良い友達だ!!!!!!!

しおりPPPH!!

きょう子PPPH!!

みさとPPPH!!

さやかPPPH!!

まりんPPPH!!

りなPPPH!!









もうすぐ中学になるけど数学がんばろうね。

これからも、もっともっと仲良くしてね。

大好きだよ。

舞ちゃんの笑顔を影で支えてくれてて・・・ホントにありがとう。

これからも末永く仲良くしてくまさい、ってか生涯の友になってやってくまさい。









手紙を読み終えた直後の安堵の表情&達成感が伝わります。

間髪入れずに、舞美お姉さまの「泣けるうぅ〜」の声が!




さすが!舞美ちゃん舞ちゃん好きだなw 今週のキューティパーティでも、心に残った御土産を「まいまい&なっきぃのオリジナル香水」とか語ってたし。 舞ちゃん、良い匂いするとか♪

まいまいみぃ〜はガチ!!!!!!!









友達に支えられてたんだね?の問いに、うなづく舞ちゃん。










気持ちはきっと伝わってるよ!の声に、この表情!!!!!!!









それを見つめるちっさーも、この表情!!!!!!!









最後に、はにかむ舞ちゃんです♪









で、いつもの感じで、忘れ物はするなよ!とか。

少年、やたらと嬉しそうだな〜♪、岡井少年!!