終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

萩原舞ちゃん小学校卒業おめでとう記念に初製作OPV

実は最近、やたらとオリジナル・プロモーション・ビデオが作りたくて、巡回しないで必死になってたのは、そこに時間が取られてたりした訳ですよ〜でもそのかい合って、なかなか良い感じの仕上がりになったので、今日ようつべに上げて公開してみました! 


もっとホントは色々と方法を調べたりしてたんですけど、結局は動画をつなぐのは今の段階では無理と判断し(僕のPCにはマイクロソフト・オフィスが入ってないせいか?ムービーメーカーの編集機能に制約が加えてあるみたいで)公式写真を中心にスライドショー形式で製作してみました。 そのうちフリーソフト探して、挑戦してみるつもりですが・・・。 けっこう静止画つなぐのも、歌詞との内容のリンクやタイミングを合わせるのとか凝り始めると深いですね。

OPV 萩原舞ちゃん小学校卒業おめでとう!!


歌詞の内容とタイミング、特に1stアルバム〜初単独コンの流れが、お気に入りです♪


是非!見れる環境にある方は見て頂ければ嬉しいです。

感想などもコメントして頂ければ、狂喜乱舞ですw









特に舞パパ@動画職人さん!ついに仕上げた記念すべき初作品ですので見てやってくまさい!!