終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

LOVEエスカレーションスキャン祭

まずは表紙。


実は・・・


なっきぃが前列で、舞ちゃんが後列にまわってるので、店頭で見て内心ショックだったとか。  LALALA 幸せの歌だけでなく、アルバムでもかぁ。 僕の中では一般人気で℃-uteの3番手争いのライバルですからね〜。  ここは舞ったw  次のシングルこそは!!




でも・・・・



舞ちゃんのポーズきゃわっ!!!





以下はフラゲ日だし、ネタバレ回避で隠します。



























まいまい、後光が射してるよ、まいまいw










むぅ・・・やはり後列は切ないな。。。











全員が可愛いんだけど、フィギュアっぽい可愛さでは↑の3人ですね。

梅さん、一人だけモデル立ちだよw





















そして!

超可愛いフィギュア風アップのショット!!










どう見てもダントツで可愛い舞ちゃん♪

この御馴染みの決め顔&ポーズはフィギュアのコンセプトに似合いますね〜










ちょ!!!!!!! しょ、少年が・・・

何故?こんなに可愛いのか?? 歌詞カードナンバー2認定w

やはり「ちょっと黒いよコンビ」は過剰な照明が(ry










かんにゃァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんか・・・舞美お姉さまから可愛さのエキスを吸い取ったのでしょうか?

カチューシャ効果?歌詞カードでは、どのかんにゃも超可愛いんです!











八重歯☆キラリ☆&くねくねパーマツインテール!!

これに動きが加わればやヴぁいからなぁ・・・











ビューティガールズ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これでテンション上げ子とか後列メンだから℃-ute最強とか言われたりするんだよね〜











まぁ正統派美少女だね。

口角のせいか?いつもの美しさや可愛さには及ばないのが残念。











空裂眼刺驚!! スペースリパー・スティンギーアイズ!!!!

なっきぃ、怖いよ、なっきぃ・・・特殊効果が仇になりましたね。

ま、なっきぃの魅力は、あの潤んだ瞳にありますからね。