終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

LOVEエスカレーションDVDキャプ祭

付属DVDの方は、それぞれのソロアングルでLALALAなんですが。

ショートVer.って・・・ガ━━━━━━��(゚д゚lll)━━━━━━ン!!!!





で、気を取り直してキャプ。

少し前のあややラジオで「LALALA 幸せの歌」の曲紹介をする時に、あややが「ハローのコンサートで歌ってる姿の矢島ちゃんの無邪気な笑顔が良かった」って言ってたんですよ。 そんな笑顔の舞ちゃんをキャプしたかったんですが、どうも良い笑顔がなくて・・・・・・・






























こんなセクシー舞姐さんばっかり・・・・・・・

悪くはないんですけどねぇ。

無邪気な笑顔も見たい訳で。

唯一少し違うのは〜










最後に舞ちゃんの華麗なターンを連続キャプ。












なびく髪飾りハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


肩甲骨ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!