終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ももちギターでソロデビュー

今週の起立!礼!着席!の中で桃子のギターソロプレイが!!

桃子ギターソロ「かえるの歌」ロックVer.


ちょっと速攻でOPV風に仕上げてみましたw 

ランダムにスライドショーしてますが、要所だけはキッチリ仕事してますww

前後の話まで入れて4分ですが、ラジオは映像無いので聞かないよ〜って人は是非!



桃子ちゃんの「ギター熱」は、リスナーのみなさんからの「はげましのおたより」で火が燃えはじめ、ついに、今回の授業で「メラメラと音をたてて」燃えはじめました!  桃子ちゃんには、またいつか、この番組でギターを披露してもらいます。


さらに将来はBerryz工房のコンサートで「語り弾き」・・・いや「弾き語り」を聴かせてほCZ!



メディアの露出が少ない今!ラジオを聞かないのはヲタ的に大きな損失です!!

ってか他では話せない裏話や暴露なんかも、たっぷり聞けるのはラジオだけw

しかも投稿して脳内でない爆レスがキッチリあるのもラジオならではの魅力ですww

とゆ〜訳で、僕はこれからもラジオ推しでヲタハッピーライフを過ごしますwww





本当にFCイベとかで桃子ギターソロの披露があれば最高ですよね。

もちろん!僕は6月の℃-uteファンの集いで・・・・

和太鼓まいまいが披露されるのを信じてます!!

和太鼓マイスター! ℃-ute萩原舞ちゃん艶姿!!