終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

萩原舞ソロイベント@パシフィックへブンレポ後編


9時10分ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



かんにゃ、綺麗だよ、かんにゃ〜(*´Д`*)






何だかんだ有原栞菜で、栞ちゃんの真似してテンションを上げようと思ったw

オワティこと、終われない夏休みです♪





ま、いつまでも引きずり聖二やる訳にもいかないし・・・ってか、ネタバレなしで言っても引きずり聖二は感動でしたけどね。 シュレックとかwゾマホンとかwwあいのりの今後の展開がかなり面白そうです。  そんな僕は桃推しで見てますけど。  


桃と言えば・・・今日はももちソロパシイベだったんですよね。  桃子が何を歌ったのか?気になりますし、先日の千奈美も何を歌ったのかな〜巡回しないと。  で、まぁ目前にせまった更新910日を目指して、出来れば年内達成の更新1000日も、とりあえずヲタヲタやっていく感じですかね。  色々と思う事はあるんですけど。。。