終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

終われない夏休みのはずなんだけど・・・

深夜にヲタヲタ布団の中から携帯で更新の

オワティこと、終われない夏休みです。




ちょっとブルー入ってるのは、別に℃秋コンのFCチケが全落したからじゃなく・・・何か色々これからの事を久しぶりに真面目に考えたら、どうにもこうにも悩んでしまって、更新意欲ってかパソコン立ち上げる気もしなかったとゆ〜か。 こういう時こそ巡回すると気分も晴れて、釣られてテンションも↑↑になったりするもんですけど、そうすると考えるのを止めてしまうのでね〜・・・あまり問題解決にもならないし良くないかなと思いまして・・・




今、舞ちゃん激推しで℃-uteも推してますけど、とにかく楽しいんですよね〜。  感覚的には娘。推して楽しかった頃のピークに近い感じなのかな〜。  その時よりも自分が必死になってる分、どっぷりハマってるので余計に楽しいってのもあるんですけど・・・




ま、先の事をあれこれ考えても明確な答えがある訳でないし、その通りに事が進む訳でもないんですけと・・・楽しい!楽しい!ってやってたら、またあっとゆ〜間に2〜3年、いや下手すりゃ5年くらいすぐに過ぎちゃうな、とか思ってしまいましてね。  特にネットつないでブログ始めてからは毎日時間が足りないくらいで、なるべく日々のすべき事をし終わってからしかパソコン立ち上げないように気をつけてるんですが、かなりの時間ネットに浸りっきりで毎日が過ぎて行くし、今やネットがヲタ活動の基本みたいになっててヲタ的なモチベーションの維持も、それ次第とゆ〜か、そんな毎日に疑問を感じないくらい楽しかったりもするんで、それってヤバいよなぁ〜とかね、ふと思ってしまいましてね・・・




ま、たまにはそんな時もないとw  だいたいハンドルネームの「終われない夏休み」って自戒の意味合いも込めてたんですけどねww