終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

High-King C\C(シンデレラ\コンプレックス)PV

ドアップに、High-KingのPVが公開されてましたね〜。

C\C(シンデレラ\コンプレックス)PVは、こちら


やっぱりPVで映像付きで見ると印象は、かなり良くなります♪  愛れながメインボーカルだけど、れいながセンターですね。  娘。の方でも徐々に完全に世代交代に向かうのかな〜。  もう9期オーデがあってもおかしくない時期になってきてますからね。  秋ツアーに福井が入れば愛ちゃんも卒業フラグかな?


佐紀&舞美のキャプテン&リーダーコンビのダンスは、もっとガンガン激しくやって欲しかったです。  イメージ的にはSPEEDのHITOE&TAKAKOみたいに。  


ゆうかりんセンターは・・・やはりありえませんでしたねw  歌パートは少なくても、ゆうかりんセンターで脇を愛れなが固める感じが理想だったんだけどなぁ〜。