終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

High-King アーティスト写真

で、公式ホームページには、High-Kingアー写が。

前田憂佳

声と新鮮さで前に出てくれると思ったんですが、この経験を次に!って所ですよね。  エッグメンバーにも励みになるだろうから、頑張ってゆうかりん自身のファン層を広げて、他メンヲタを釣るくらいの事はやって欲しいですw







高橋愛

安定した歌唱力とダンススキル、それ故に新しいユニットでメインを務めても新鮮味に欠けるんですけど、ま、応援企画の1発ユニットだから〜と思えばね。  夏のミュージカルも成功すればいいね、愛ちゃん。  僕は娘。の秋ツアー待ちかな。









田中れいな

娘。でも、このユニットでも、センター張るには何か小粒なイメージが僕の中にあるんですけど、可愛いから、まぁいいか!れいにゃだし!!とか思わせられますw  6期の中では、断トツで推してます。  6期では「初期さゆ⇒ショートえりりん⇒最近のれいにゃ」って感じで変わってきてますけどね・・・5期ほどの思い入れは薄いからかな〜。  

でも特にラジオが始まってからは、丁寧に、かつ正直に自分の言葉で話す(博多弁って意味じゃなく)れいなの好感度が上がりまくりなんですよね。  ハロモニ@とかと比べても、リスナーに分かり易く丁寧に話してるのが、よ〜く分かるんです。  そんな気持ちが嬉しいんですよね。









清水佐紀

キャプテン・・・・・・・何か借り物の衣装って感じで、このメンバーで並ぶと特にビジュアルイメージも地味な印象になっちゃってますけどw  それだけにガンガン踊って欲しかったです。







矢島舞美

話さない写真だと特に見栄えがしますね〜ホント綺麗だなって思いますよ。  ちっちゃい子の方が好きですが、スタイルとゆ〜かビジュアルには、ある程度の身長は必須だってのが良く分かると言いますか。  まいまいが身長165センチは欲しいとか言うのも、恐らく舞美ちゃんを身近で見てるせいだと思いますね。  これで体育会系のダンスだけでなく、年齢と共に色っぽいダンスも踊れる様になれば最強じゃないですか!  このユニットでは、その部分に期待してますけど・・・変わらないで欲しいって気持ちもあるからwヲタ心は複雑ですね。