終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

まいまいみぃ〜はガチ!イベ@1回目

まいまいみぃ〜は最初の15分と、最後の歌JUMPだけ・・・
ま、でも相変わらずのトークが最高でした!!

特に人生の半分以上の芸能界でやってる、この私が!真野ちゃんにビシバシ言いたいと思います!

司会の芸人アゲアゲ軍団も、舞姐さん!とか持ち上げるしw

舞美ちゃんが、真野ちゃんは可愛いから〜とか話してると、もう!可愛いって言えば済むと思ってるんだから〜舞美ちゃんは!!とか厳しい突っ込みで会場を沸かせてました。

今から握手!
舞美ちゃん、舞ちゃん、真野ちゃんの順です!!


逝ってきまいまい!