終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

まいまいみぃ〜はガチ!イベ@1回目追記

真野ちゃん解答者のクイズで、舞ちゃんを誉めて喜ばせたら正解!ってのがありまして、真野ちゃんの身長を抜いて、最近はどんどん大人っぽくなってますよね〜って真野ちゃんに誉められて、照れまくる舞ちゃんが可愛い過ぎ!!


イチゴ好きなのに正解のショートケーキが1個しかなくて、真野ちゃんだけ食べてましたが、欲しそうなマイマイが可愛い過ぎ!!


罰ゲームのセンブリ茶真野ちゃんが負けたら先輩が飲まなければならないルールを言われて、あ〜終わった!とかキレて投げやり発言する舞姐さんが面白過ぎ!