終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

まいまいみぃ〜はガチ!イベ@3回目

回を追うごとにどんどん面白くなってきました!


真野ちゃん、ギャグの才能あるわ〜


雑誌の取材で寝てる格好のインタビューがあるとの体で、真野ちゃんのスエット姿に、舞姐さんのダメ出し炸裂!愛理ちゃんのカッパの着ぐるみの例を出し、アイドルとして地味過ぎるとかwww


そしたら、舞美ちゃんに寝てる格好は甚平だとバラされる舞姐さん!!でも舞姐さん曰く、それをバラすのは事務所NGだそうですww


舞美ちゃんの最後の 挨拶で、真野ちゃんまいみぃ〜って呼んでね!に答えて、まいみぃ〜さん!って呼びかける真野ちゃんも可愛いかったけど、そこにもダメ出しして、そんなの簡単だから〜おい!矢島!とか呼びかける舞姐さんには舞りましたw


イベント自体が、かなり面白く大満足でした!


今から忘れたくない六本木ヲフ!に逝ってきまいまい!