終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

まいまいみぃ〜はガチ!イベ@2回目

最初と違いトークは完全アドリブなんで楽しめました〜


なんと!和太鼓マイマイ登場!!!!!!


と言ってもエアー和太鼓ですけどwww


特技の話で、真野ちゃんの早口は特技ではない!と切って捨てる舞姐さん!!


そして!特技とゆ〜のはこういうモノだ!と和太鼓を披露した訳です!!


で、最後に舞ちゃん自身も早口を披露するんですが、ぐだぐだで、舞美ちゃんに、舞ちゃんは早口成功した事は少ないよね!?と突っ込まれると、成功するかどうかは、奇跡と運命です!!とか、意味不明の切り返しで沸かせてましたwww


真野ちゃんをパシりにして、ジュースを買ってこさせる状況判断クイズ?で、真野ちゃんから舞ちゃんがリンゴジュースが似合うから買ってきました〜と言われて、まんざらでもない顔をしてた舞ちゃんですが、舞美ちゃんがすかさず!舞ちゃんは普通にお茶を飲んでるよね!と突っ込み、そんな話はバラさなくていいから!と突っ込み返すとか、まぁ色々とまいまいみぃ〜姉妹のトークもこなれてきて超楽しいです!


ってか、終わってからも話が出てましたが、舞ちゃんが美味しい所を全部持っていってる!みたいな感じで、やはりトークで前に出る舞ちゃんとゆ〜のは予想通りで、マイマイ推しにはたまらないイベントになってきてますね〜


あ、最後の挨拶で外は雨が降ってきてたので、それを真野ちゃんのせいにする雨女舞美ちゃんには、会場中が突っ込みを入れてましたwwwwwww