終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃イベ2回目


前方席中央キュター!

って、最後尾から後ろ2番目で凹んでたら、ヲタもだちが変わってくれました!








2回目のチケの引きも最後列の一つ前の列・・・マジどんだけ運がないんだよ!とか思って凹んでたら、モーヲタ℃-uteにはそこまで必死でない某ヲタもだちが7列の℃センターちょい右を引かれたので、なんと!変わって下さいました!! もう倒壊方面には足を向けて寝れませんw


しかもこの座席で奇跡が起こりました!!!!!!!


キューティガールズのコントの最中に腕を組んで顔を伏せて挙手させるアンケート?があるんです。 それでも僕は腕を組んだ隙間から顔だけ少し上に向けて、こっそりステージを見てたんです。 そしたら舞ちゃんが0ズレの位置に来て、目線がちょうど同じ高さなので目があった訳ですよ! 普通はそれだけでも高まりますけどw今回は奇跡的な続きがありました!!


なんと!舞ちゃんが手を下に振って「ちゃんと下を向け!」のリアクションをしたんです!! まぁ当たり前と言えば、当たり前なんですが(ノ∀`) それで慌てて下を向いたんですが(爆)また少し顔を上げると・・・

腕を組んだ隙間から舞ちゃんがジーッ!!とこっちを見てるっ!!




で、慌ててまた顔を伏せて、そしてそーっと顔を上げると・・・

今度は!!舞ちゃんがジロッ!!って睨んでるっ!!




また慌てて顔を伏せて、確信犯的に顔を上げると・・・

舞ちゃんがニヤって笑ったっ!!







何?この世界で人類はまいまいと僕の2人っきりしか生きてないプレイ??

まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









いやぁ〜アレは久々にやヴぁいと思いましたw

隣は舞美推しの♀ヲタさんなのに変な声とか出してちゃったかも(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)