終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃イベ2回目終了

マジ超楽しい!

隣の舞美♀ヲタさんと連番&握手連携プレイ&秘密兵器発動で、舞美ちゃんに握手でスルーパス、舞ちゃん握手大成功!

マジテンション↑↑↑↑↑↑↑↑ですっ!









1回目の握手が超高速でして、キューティガールズのコントで「何も言えねぇ!」って舞ちゃんが水泳の北島選手の北京オリンピックの名言をパクる台詞があったので、それを使って・・・


終´д`)<舞ちゃんが可愛い過ぎて・・・何も言えねぇ!

(o・v・)<ありがとうございま〜しゅ!


華麗にスルーされてしまいました(´・ω・`)

ま、声かけの途中で変に溜めを作ったから何も聞こえてなかったんだと思います。





そこで、2回目以降は超高速握手の時に使う某アイテムを使いました♪ これが大正解!!!!!!! 内容について⇒詳しくはWebでw  まぁ最後にまとめて握手ネタは更新しようかと思ってますww




舞美ちゃんには、まいみぃ〜ラジオネタの続きを捨てて、隣の舞美♀ヲタさんのサポートに徹しました。 「隣の子は、舞美ちゃんの大ファンですよ。 ヨロシクね〜」  舞美ちゃんのすっごく嬉しそうな顔を見れたので幸せでしたね。