終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃イベ2回目内容


イベント内容ですが、まいまいみぃ〜はガチ!過ぎるっ!!








で、まずは先日の東京での女性限定イベで、萌えまくりの内容があったらしい。

コピペですが、まいまいの部分だけ紹介しておきます(他の部分はリンク先を)

女性の視点からの舞美ちゃんや愛理ちゃんの握手の感想とか、超納得ですよ。

あとレポとしては詳細でマジすげぇ!!!!!!!



イベントのテーマは「これって誰のこと?」。

予め客席に「(メンバー名)は○○に弱い」「(同)は△△が好き」の○△部分を書き込むアンケート用紙が置いてあって、その回答をピックアップして使う形式。

ホワイトボードの(舞台に向かって)左後ろにキュートメンが並んで、右にピーチちゃん(と呼んで、と桃子が言った)。

先ず、会場にしか見えないように、解答であるメンバーの名をピーチちゃんが手のついた指し棒で指差す。



最初の解答は「萩原」


桃子<「この人は面倒を見てくれる人が好き」
それを聞いてメンバーが挙手する。 全員の手が挙がってたと思う。 ピーチちゃんが解答者を指名して、その解答者がホワイトボードまで出てきて(他のメンバーに見えないように)予想するメンバーを棒で指す。



有原<「(萩原を指して)この人は、一人でいられないんです」
ピーチちゃんが頭の上で両手で○を作って「ピンポーン!」と言う。



鈴木<「(萩原を指して)ホテルで同じ部屋になると「絶対起きててね!」って言ってお風呂に入るんです」






桃子<「もう1つ読みます。「この人ははじけることが好き」」


中島<「(萩原を指して)メンバーの膝によく座ってる」
桃子<「(超ブリブリで)桃、ナッキーの膝に座りたーい!」(また会場が「かわいい!」の大合唱)






桃子<「みんな(解答が)分かりにくいだろうから、もう1つ読むね」
矢島<「いや、分かってるよね?」
桃子<「そんなこと言わないで。こっちにも都合があるんだから!」(会場笑)



まぁいくつか読まないと書いてもらった会場サービスにならないからでしょう。



桃子<「この人は自分が好き」



ここで、それまで挙手していた本人(マイマイ)が、手を上げなかったのがおかしかった。 自分のことだと思ってたけど、自分を好きな人とは思ってない(認めたくない)のかな。



梅田<「(萩原を指して)よく「腕組んで」って言ってくる」
桃子<「(また超ブリブリで)桃もえりかちゃんに甘えたーい!」



一呼吸置いて、梅さんが「おいで」と手を広げる。 あの顔であの服でクールに。 ここにもいたわ、ホストがw 桃子がその腕に飛び込んでいく、なんていうホストクラブな成り行きにはならなかったけれど(まぁ、熊が飛び込んでもねw) 【これ、言ったのが矢島さんで飛び込んだのが愛理だったらアタシがとんでもないことになってたわね】



萩原<「(自分の名を指して)よくメンバーの膝に座ってるし」
桃子<「誰の膝によく座る?」
萩原<「舞美ちゃんとか、栞菜とか」
桃子<「座り心地がいいのは?」



どういう質問よ?w



萩原<「変わらないけど・・・桃ちゃんのも昨日座ったよね」
桃子<「うん、座ったね。重かったw」



ひどいwと思ったけど、そうか、今はマイマイの方が桃子より大きいもんね。

http://m-no-jubaku.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/forever-love-20.html


やべぇ・・・何とゆ〜可愛いまいまいだ!!!!!!!

そりゃ女装して入りたくもなる罠wwwwwww









それで、同じファンアンケートクイズ方式のクイズで「これだけは他のメンバーに負けないこと」⇒答えは「萩原」 まいまいキュタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!ってワクワクしてたら・・・


誰にも負けない舞ちゃんのイメージが「あねご肌」


もうね、アレです、舞姐さんキタコレ!ですよw 誰か知らんが、このアンケート書いたヲタに三国志風の最敬礼したいww で、最初のヒントで手を挙げたのが舞美ちゃんだけ!! もうこの時点でテンションがマックス!!! まいまいみぃ〜はガチ!とか心の中で叫んでましたw


そしたら舞美ちゃんの答えが、ドンピシャでまいまいを答える! しかもその理由が・・・


从・ゥ・从<気が強くてぇ〜私について来い!って感じ・・・じゃあないんですけどぉ〜アレ? なんなあねご肌なんですよ。


もう舞美ちゃ〜んwww 多分?ってか絶対に最初に言ったのが理由で選んだはずなのに、「じゃない」とか下手に言い訳でフォローする所が、ホント舞美ちゃんらしいとゆ〜かww とっても微笑ましい訳ですよ、コレがw


その後はメンバーが次々に答えるも誰も正解せず! やはりまいまいみぃ〜はガチ!だからなのか?とか思ってましたよ、ずっとクイズの時はw だから他のメンバーの受け答えを聞いてなかったww で、最後に答えをバラした後で・・・


(o・v・)<え〜舞美ちゃん!舞の事、気が強いって言ったあぁ〜!!

从・ゥ・从 <いやほら、違うよ、そうじゃないって言ったじゃん?

(o・v・)<もう〜舞の事を気が強いと思ってんだ!

从・ゥ・从 <いやぁ〜ハハハッ! 可愛いよ、舞。


もう、アレです・・・

その場で「まいまいみぃ〜はガチ!」と叫びたい衝動を抑えるのに必死でしたw





だから今ここで言わせてくまさいwwwwwwwwww




舞ちゃんが話すのを見つめる舞美ちゃん・・・

まいまいみぃ〜はガチ!!


舞美ちゃんが話すのを見つめる舞ちゃん・・・

まいまいみぃ〜はガチ!!




で、お疲れさまいまいみぃ〜

まいまいみぃ〜はガチ!!




まいまいみぃ〜はガチ!!




まいまいみぃ〜はガチ!!





まいまいみぃ〜はガチ!!





まいまいみぃ〜はガチ!!




まいまいみぃ〜はガチ!!




まいまいみぃ〜はガチ!!




まいまいみぃ〜はガチ!!




まいまいみぃ〜はガチ!!




まいまいみぃ〜はガチ!!




まいまいみぃ〜はガチ!!
















はぁ〜・・・

やっとスッキリした(ノ∀`)