終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

紺野あさ美写真集『See You again』[メイキングDVD付]

今年の7月23日のコンサートをもってモーニング娘。を卒業することになった、紺野あさ美の最新ソロ写真集。
真っ白な上品なワンピースから、少しオトナびた水着、元気にキャンピングカーを洗車する姿、さらにシックなバレリーナ姿まで、多彩な衣装が満載です。
1st、2ndでの披露していた、彼女のピュアで透き通った魅力はそのままに、これまでよりも少し内面に迫った、彼女の集大成的な写真集に仕上がっております。メイキングDVD付き。
7月10日発売

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4847029399/i/


最後のベストショット企画は師匠が立ち上がって下されば美麗画像&60分の1のフレーム単位wでのベストショット企画が出来ると思うんですが? 忙しいでしょうか?? 忙しくて死にそうでしょうか??





この時期だからこそ忙しさに身を任せて死んでももいいのでは??
(いや、真面目にお願いしてるつもりなんですけど)



師匠!!!!!!!最後に燃え尽きて下さい!!!!!!!






で、早速!紺野あさ美5th写真集「See You again」ベストショット企画が開催決定!!!!!!!

是非!お願いします!! ホント死ぬ気でw最高のものを!!!!!!!!

とりあえずGAMもミラクルが???????


最近はテンション↑↑で更新連発してて巡回が最近出来てなかったりする訳ですが、睡眠時間の確保とワールドカップと更新&巡回のバランスを取るのが大変です。
で、少し前のトラバ佐紀からの巡回ネタになりますが・・・・・・・

驚くことに、秋のツアー日程、あややと娘。が被ってないんですよ!!
もしかしてあやコンにミキティがゲスト出演??

なんて夢のようなことを考えてしまうのですが、どうでしょうね。

メリーさんのMerryz日記6月15日より



めざまし土曜日を見たら小泉首相がGJ!! あややに将来はしっかり子供を産んで欲しいそうですw
5年間の政治で1番いい発言ですねwwwwwww
もう少し太れとの体重発言もしたそうですが・・・まぁアロハロとか見てないだろうしw 
あややは着痩せするタイプなのは知らないハズですからね(照)




とゆ〜訳で今日の午後は幸せな昼寝ができそうです。 おやすミキティ・・・・・・・・
























あ、まだまだ亀井絵里ベストショットは締め切り延長なんで参加者募集中です。
あっちゃさん!僕もまだ途中ですが必死で更新しますのでw


うたばん&ミュージックフェア

やっと木曜日のうたばんを今日のミュージックフェアと一緒に見て編集しました。 幸いな事に巡回してなかったので新鮮な驚きと共に見る事ができましたね。 
結論から言えば・・・・・・・うたばんはうたばんらしくて最高だった!って事ですかね。
これが綺麗にまとめて終わるだけのMステとは違う所かな〜
欲を言えば音楽戦士に最近は期待してるんで、またトークテンコ盛りで出て欲しいんですけどね。
僕なりのツボをキャプキャプ。










あんぱんを食べれなくてふくれるぷにぷにほっぺ。
やっぱり食べ物こんこんは最強ですね〜。







れいにゃの仲居君プレイw
前髪をため息と共に吹くやつです。(動画みたいなコマ送りのを上げるスキルがないのが残念)







里沙ちゃんのリアクション芸は神!!!!!!!

こりゃさすがに参りましたw ついに準ホームとは言えハロモニ。以外でこのリアクション!!
全国放送で流れる里沙ちゃんの思わず出ちゃった?昭和のリアクションはダチョウ倶楽部を超えましたww










もはや伝説となった5期デビュー当時のうたばん大玉転がしゲーム。
当時の映像を見て、驚いてこんこんを振り向いて一瞬涙目になる愛ちゃん。
愛ちゃん・・・・・・・あんた純粋なええ子やわ〜。















ミュージックフェアの方はごっちんの登場でガラスのパンプスをエロカッコよく歌ってくれました。
ハロパ@福岡の千秋楽には参戦するので楽しみですね〜
ってか、CDジャケットだけじゃなくて、ジャケットの裏の露出が高い写真もオンエアーされるとか。
少し微妙ですね〜好きですけど、ね。

で、そのキャプ画は・・・・・・・

続きを読む

ワールドカップ2006ドイツ大会 第9日目


ポルトガルVSイラン



前半終了
デコが登場この試合から登場するのでポルトガルの攻撃のバリエーションに期待したんですが、それほどでもなかったですね。 イランが必死に引いて守ってるせいもあるけど。 後半のバテてきてからが勝負かな〜。
クリスチアーノ・ロナウドのタックルされて倒れた後や失敗した時のプチ泣き顔がかちょええ!ですねw 



試合終了
デコの弾丸ミドルはデフェンダーの間を抜けて先制点! 開いてるシュートコースじゃなくてわざとデフェンダーの間の狙ったのか?? とにかく仕事をきっちりこなす職人デコですね。 
職人と言えばドリブル職人のフィーゴですよw 老獪ですww 「さそうおどり」みたいにファールを誘うドリブルでPKゲット!! 驚いたのはPKのキッカーがクリスチアーノ・ロナウドだって事ですね。 フェリペ監督のマジックなんでしょうか? やっぱデコは帰化したからチームがまとまらないのか?? PKを打つ前と決めてから雄叫びを上げるクリスチアーノ・ロナウドはマジかっけー!! 惚れかけますたw
イランは決定的なチャンスも何度かありましたが決めきれなかったですね。 ダエイも最後までベンチでした。







チェコVSガーナ


前半終了
いきなりガーナがミドルで先制。チェコは決定機を何度か外すとか、ネドベド推しの僕としてはストレスのたまる前半です。 ガーナが先制点で波に乗ってますね〜




試合終了
後半早々ネドベドのヘッドで同点!かと思いきやオフサイド? ステップして戻ってるしギリオッケーだと思うんだけどねぇ・・・ 流れは完全にガーナへ。 もうチェコは防戦一方。 PKまで与えるけどポストに救われるし、再三の攻撃もチェフが神がかり的なセーブの連発。 しかしサイドから完全に崩されて追加点を奪われてしまいました・・・



チェコは次がイタリアとなんだよねぇ〜。 ヤバイかも。 決勝トーナメントまで進んで欲しいけど・・・

疲れた・・・・・・・