終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

卵が佐紀か?鶏が佐紀か?


いや、最近ホントに、頭、ってか思考パターンがオカシイんですよね〜。
昨日も昼飯食った後、ローソンで「30周年記念メロンパン」を見つけて!「記念」に「メロン」だよ!ローソンGJ!とか思ってドリンク買いに寄ったのに、何故か「30周年記念メロンパン」食べながら「今日のネタだなww」とか思ってるし・・・・
普通は逆だと思うんですよね。今日1日の出来事を振り返りながら、マタ〜リと日記を書く、で、ささやかな自分の記録に満足する。一応ヲタ活動の自分の証としていきたいと思ってるんで、ハロプロとかに関連があれば、なお良し!みたいな。でも、これじゃまるっきり逆。
実は、昨日の仕事に行く朝も・・・・