終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

やっぱ愛ですね〜

今日は在宅で鼻水と格闘しながらハロモニの編集などを必死にやってましたら・・・昼頃にトラバがあり・・・・何かな〜とか思ったら、ここを高橋愛ちゃん公式ブログとして認定しました(質問11)とゆ〜内容の素晴らしいものでしたw

いやぁ〜嬉しかったっすね〜。噂によれば、タイトル画と背景(アンテナの背景画は秘密w)それ以外は高橋愛ちゃんの事なんてほとんど書いてないんじゃないか!とゆ〜心無い中傷があったりもしますが、それが噂に過ぎない事が立派に証明された訳ですよ!!

とゆ〜訳で、今日も覚えたてのキャプ画で更新しちゃいますよ!!

愛に満ち溢れる画像です↓






















今日も好きだぁ〜よ(照)

��(゜Д゜)ハッ!

めぐめぐしちゃった〜(ノ∀`)
























il||li_| ̄|○il||l


や、愛ちゃんは好き過ぎて特別な存在だから・・・・・
別に、お笑いを目指した訳でも無いのに日記になると・・・・・
すぐネタに走る傾向があって・・・・
愛ちゃんについては、なかなか気軽に書けないんです(素)
こんなシャーボーイな僕を許してくれ〜愛ちゃん・・・・