終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-uteイベ@福岡〜めぐり会い宇宙編

ちょっとイイ話ですよw 涙無しには見れない実話ですww




僕はボード厨って訳じゃないんですが、一度上手くいってからは、癖になって結構作成してます。 でもA3の紙にポスカで名前を書く程度で、本格的に「ボード」と呼べる物を真剣に作成したのは「あい」ちゃんボードと「5期」ボードくらいのものです。 ボードって結構?手間ひまかかるし、作成するにはお金だってかかる訳ですよ。 それなりの思い入れがないと作成でしない訳です。 やっぱり誤爆と言われてもレスがある、自分の気持ちが明確に伝わるって感じれるのが嬉しい訳で。 マナーを守ってボード出すのは、ヲタ芸の極みの一つかと。














で、今日は1回目で柵でガッツイてた時に、ボードを持った♀ヲタさんが近くに来たんですね。 かなり本格的な「まいまいボード」でした。 
でも♀ヲタさんは女の子だから背が低かった! 
しかも!まいまいはもっと背が低い!!w
何とか後ろの方で伝えようとしてるんですが無理があったんで、場所を譲ってあげて、僕は少し後ろの方の柵からガッツイてました。 何で譲ったかとゆ〜と・・・
そのボードのメッセージが激しく熱かった!!!













「妹になって!!」






もうね、見た瞬間!痺れますた(爆) 
こりゃ絶対!まいまいに見せるしかない!!と思いましたねw
幸いにもステージが終わって握手の時に引っ込むテントが、こっち側だったんで上手くいったみたい。 あ〜良かったなぁ〜とか思ってたんですよ。

で、さらに熱かったのが、その♀ヲタさんは2回目の時は2階の最前からボード出してた(爆) ちょうど下からばっちり見えてたんですよね〜その両A面のボードがw 













周囲のきらきら輝く部分はジャニヲタ文化の香りがしますw
でも、遠目からも目立つので、僕も取り入れてみてもいい☆カナ?って思いましたねww






でも、それだけじゃなかったんですよねぇ。
2回目のステージが終わったら、今度はテントと音響のあった隙間の部分からボードでアピってました。 ちょうど近くだったから、その姿を見た時には激しく感動してますた(核爆)

推せる!この♀ヲタさんの熱さは推せる!!

で、撮影の許可をもらって、うpの許可を話してたら、ここを知ってくれてたんですよ。 
ただ知ってもらえてるのは嬉しい反面、自分の更新内容を考えると・・・・・・・
更新してる時は、テンションも↑↑なんで別に何とも思わないんですが、たまに過去の自分の更新を見る時があったりすると、かなり恥ずかしい更新をしてるんですよね。 




でもね・・・・・
ネットは誰でも見れるのが良い訳で、これで決意が固まりましたよw




もうね、誰が見ても、たとえ何かでハロプロのメンバーが見たとしても、ここはこのままの更新で逝くしかない!と(爆)それがヲタハッピーライフの真髄だ!!と。
我がヲタ人生に一片の悔いなし!!!!!!!







とゆ〜訳で、




「新.終われない夏休みのヲタハッピーライフ(ハロプロ愛は永遠に終われない!少年の心を失わない永遠の17才が高校時代の忘れ物を探して)ハロプロ全体を☆必死☆で愛する愛のボタン連打☆連打☆日記☆」を、これからも宜しくお願い致します。






あ、なんじゃそりゃ(ノ∀`)