終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-03-22から1日間の記事一覧

追記

さっきとくばんを見ました。懐かしかったけど、それだけ。 今のメンバー、現娘。の扱いの酷さに怒りを通り越して呆れてしまいましたよ。 一般に広くファン層を広げるには、やっぱりテレビの影響は欠かせない訳で・・・ その意味でも、あの扱いじゃ今の娘。が…

必死です(素)

色んなブログがあってカウンターにはそれぞれ特徴にあった単位が皆さんからつけられてますよね。 僕の所は自称「愛」だったんですが、何故か?残念だの悲惨だの偽装だの単位がつけられて(涙) 必死に訴えてきたにもかかわらず、なかなか定着しません。 ここ…

おめでたと言えば・・・・

さて、めでたいと言えば先日の事、このブログ「新・終われない夏休みのヲタハッピーライフ(ハロプロ愛は永遠に終われない)ハロプロ全体を必死で愛する愛のボタン連打!連打!日記」がついに!!!!! 1000000Hitを達成致しましたぁ〜 祝・ミリオン達成!!!!!!!!…

♪辞書で引いたぞ〜♪

♪ギリギリでいつも生きていたいからぁ〜あぁ〜♪いつもギリギリで生きている終われない夏休みです。 どうもw ええ、崖っぷち人生ですが何か問題でも?? さて、最近はおめでたい事が続きますね〜 WBCでは日本が世界一になるし、桜の開花宣言はあるし、ジャニ…