終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

おめでたと言えば・・・・


さて、めでたいと言えば先日の事、このブログ「新・終われない夏休みのヲタハッピーライフ(ハロプロ愛は永遠に終われない)ハロプロ全体を必死で愛する愛のボタン連打!連打!日記」がついに!!!!!
1000000Hitを達成致しましたぁ〜


祝・ミリオン達成!!!!!!!!!!



一桁違うけど気にしませんゆ〜(ノ∀`)



いやぁ〜ここまでの道のりは紆余曲折あり、決して平坦では無かったです。
「第一部・完」がありwその後は皆様の愛に支えられ復活を果たし・・・・゜・(ノД`)・゜・
結局睡眠不足により体調の悪化を招きながらも、妙な時々沸き起こる欲望が。
更新してぇ〜YO!、でも、巡回もしてぇ〜YO!との戦いの日々ww
ここまでこれたのも、皆さんのコメント&ロムがあっての事です。



本当に有難うございます
m(__)mm(__)mm(__)m






それで、これを機に色々と考えてみました・・・・