終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

必死です(素)

色んなブログがあってカウンターにはそれぞれ特徴にあった単位が皆さんからつけられてますよね。
僕の所は自称「愛」だったんですが、何故か?残念だの悲惨だの偽装だの単位がつけられて(涙)
必死に訴えてきたにもかかわらず、なかなか定着しません。
ここはハロプロ愛を叫び、高橋愛ちゃんをイチ推しで更新するブログのはずなんですがw
ただ最近、少し間違っていたのではないかと気がつきました(爆)



で、ミリオン達成を機に(まだ言うかw)単位を変えました。
単位は・・・・



            必死



岩波の辞書で調べたんですが・・・まさにピッタリw

その事態の中で必ず死ぬと覚悟する事。
また生死をかえりみず全力を注ぐ事。


ええ、最近はめまいがする時にでも、症状が軽いと更新したり巡回したり・・・文字通り必死になってきましたからねww
ちなみに、こっそりタイトルをマイナーチェンジしたんですけどね。
別に狙ってじゃなくて思いつきなんですが、イイ感じだと言われて気を良くして・・・・
3文字増えてスイマセンw

















































ふと、思い出して、その辞書で「恋」を引いてみました。




































紗耶香ってエンピツで書いてありました。
































自分の必死さに泣けてきた春の夜・・・・・・・・・・・