終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-01-27から1日間の記事一覧

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

カレーを食べて長生き・・・・・・・かなり無理がありますねw よっすぃ〜卒業まで、あと99日

カントリー娘。あさみ&みうな卒業までのカウントダウン

昨日のラジオの書き起こしの後で疲れて寝ヲチ・・・・当日になってしましましたが・・・ [・ω・`*]【。゜+コンニチワァ゜+.】[*´・ω・]ノ゛ 。。。えっと、今回の日記で最後となりました。・゜(*つд<*)゜・。短い間でしたが、私たちのフットサルの事や普段…

カントリー娘。あさみ&里田まい&みうな、3人最後の産地直送

最後なんで必死で書き起こししてみました。 こんばんは。 カントリー娘。のあさみです、里田まいです、みうなです。 まいちん 「なんで笑ってんのも〜う」 みうなちゃん「も〜うwww もぉ〜うwww」 まいちん 「STVラジオ・カントリー娘。の産地直送は、…

MBSヤングタウン土曜日

今日の放送で、愛ちゃんがヤン土出演100回達成です!!!!!!! おめでとう!!Ъ( ゜ー^) さんまのセクハラトークにもめげずに頑張ったなぁ〜録音で放送だから今から投稿しても遅いのが残念ですが・・・どうせ週末は在宅だから、きっちり聞かせてもらうよ〜愛ちゃ…

在宅の友

今回のハロコンは全スルーなんでDVD待ちですが、やはり以前にも出てた4枚組は出るみたいですね。FC限定で高いDVD買わされるよりマシってもんです。 アマゾンなら25%ヲフだろうし。 3/28(水)発売 ライブDVD-BOX 「Hello! Project 2007 Winter LIVE DVD BOX…

とにかく長生きして・・・

終われない夏休み@携帯 日刊スポーツゲット! 車内で昨日の産地直送のオンエアーを聞きました。ネットに書くなと言われてたので書けませんでしたが、まいちんの演奏も成功です。涙無しには聞けないカントリー娘。この3人での最後のラジオでした。でも楽し…