終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

カントリー娘。あさみ&みうな卒業までのカウントダウン

昨日のラジオの書き起こしの後で疲れて寝ヲチ・・・・

当日になってしましましたが・・・

[・ω・`*]【。゜+コンニチワァ゜+.】[*´・ω・]ノ゛


。。。えっと、今回の日記で最後となりました。・゜(*つд<*)゜・。

短い間でしたが、私たちのフットサルの事や普段の(σ´∀`●)ァチシ の事などたっくさん話せてきたかな・・・って思います!

読んでくれたみなさんはフットサルの楽しさや魅力とかをこの日記を通して伝わったでしょうか・・・?


前も書きましたが、この日記を書かせていただいて、「あたし、書けんのかなぁ〜??」など不安もありました。

でも、毎週日記を書くのが楽しみで、「今週はどんなこと書こうかな??」とワクo(>v<@o))((o@>v<)oワク していました☆

昔は文章を書くのが苦手なアタシだったのに、今ではこの日記で大好きになりました(〃^―^〃)  自分的にはこれは大きな収穫です!(笑)


1月28日であさみとみうなは卒業になりますが、今まで出会ってきたファンのみなさんの事は一生忘れません!! みんなと会えなくなっちゃいますが、自分が挫けそうになったとき寂しくなってもみなさんの事思い出して、次の道に進んで頑張っていきます!

この日記を読んでくれている皆さんの中には、私達のラストを観に来れない方達もいらっしゃると思いますが、カントリー娘。の「あさみ」、ガッタスでちょこまか動いていた「あさみ」、サッカーマガジンで日記を書いていた「あさみ」を忘れちゃ〜〜ダメ!!!(笑)

そして、これからもカントリー娘。の「里田まい」のこと宜しくお願いします☆時々「?????」って思う事を言ったりしますが、暖かく見守ってあげてくださいね(笑)

本当に今まで応援してくれたみなさん、ありがとうございました!!!!!(ノ´Дヾ)



あさみ

みなさん、こんにちは。


私たちの「Viva!Futsal」は今日で最終回。

カントリー娘。の卒業も28日に迫っています。

そういえば、この日記を書き始めたのは去年の春頃でした。

第一回目の日記に「フットサルに恩返しがしたい。」と書いたのを覚えています。


私たちがフットサルを始めたのは2003年の9月。その当時はまだ「フットサル」という言葉を聞いても「なんのこと?」と、みんなが言っていた頃。

あれから3年半経った今、「フットサル」という言葉に「なんのこと?」と多くの人が聞き返さなくなったことは、すごいことだなぁ・・・と思います。

それに最近、都内にフットサル場が増えたり「フットサルを始めた!」という声を聞くのは、私たちにはとても嬉しいことです。


私にとってフットサルは、自分を変えてくれたものでした。

自分で判断する力や、仲間と団結する大切さ等など・・・。他にもフットサルを通して学んだことは、数え切れないほどあります。

それは、お仕事や日常生活にも良い影響をもたらしてくれました。

学生時代に、“文武両道”という言葉をよく聞きましたがここに来てやっとその意味が理解できました!


今はフットサルと、フットサルを教えてくれた監督・コーチ、一緒に戦ったメンバー、応援してくれたサポーターのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、私はこの日記を書けたこともすごく嬉しかったです。

そのおかげでサッカー観戦という新たな趣味もできました。

これからも試合を見に行けたらいいなぁー。

私は卒業後、新しい夢にチャレンジしますが、この3年半を経験したことで、今まで以上に夢は大きくなりました。とにかく長生きして、未来予想図をすべて形にしていきたいなぁーと・・・今はメラメラしています!


大変なことはこの先いろいろあると思いますが、この経験を生かせるような人になりたいです。

応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

そして、この日記を読んでいただいたみなさん、ありがとうございました。



みうな

あーさ、みうなちゃんの卒業まで、あと1日
(ホントはあと1時間!!)







長生きしろYO!!ww