終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-02-08から1日間の記事一覧

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

今日は、よっすぃ〜は白が好き、との事で・・・しかし画像を見てるとホント同じよっすぃ〜なのに多彩だなぁと思います。とにかく良くも悪くも、ふり幅が大きいw よっすぃ〜卒業まで、あと87日

月島きらり 1stアルバム「☆☆☆(みつぼし)」

月島きらるちゃんのアルバムの曲目が発表になってましたね〜僕はシングルはスルーしてレンタルで我慢してたんでアルバムを待ってたんですYO!! 2月28日(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 1stアルバム「☆☆☆(みつぼし)」 初回盤:EPCE-545…

吉澤ひとみ卒業企画

今、巡回してたら、よっすぃ〜の卒業企画が立ち上がってました。 2000年の「ハッピーサマーウェディング」から7年・・・モーニング娘。での吉澤さんの様々な活動、急なリーダー就任という中、本当に「よっすぃ〜」こと「吉澤ひとみ」さんは頑張って走っ…

世界の車窓から〜恋の始発列車

今日のめざましテレビから、毎週木曜日の「めざまし地球紀行」(ナレーションはあやや)が、北米大陸横断鉄道の旅になりましたね。 (トップ画は昨日のめざましからメガマックを食べる皆藤愛子ちゃん) 僕は新幹線では「ひかり」が最速!と思ってた程、鉄道…