終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

タンポポの様に強く〜(T T)

タンポポロゼッタ植物といって、他の多くの植物とは違う生き方を選んできました。茎はほとんどなく、地表面に接するように葉を出しています。光を巡って他の雑草と競争をすれば負けることは明白です。そこで、タンポポは他の植物とは違う適応の仕方を選択してきました。他の植物が成長していない春、一番早い時に葉を出し、花を咲かせます。種子をいち早く風に乗せて裸地へ送り出します。他の植物が成長してきたら、無駄な戦いを避けて、根を地中に残して、光をとらえるチャンスを待っています。時には来年まで待つことになることもあります。
タンポポの生態研究より)


真里っぺ〜・・・・それがホントの気持ちなのかな???
せめて「脱退」ではなく「卒業」はできないのかな???

真里推しのヲタはあったかいよ。だって「ストップ矢口コール」運動するくらいなんだし・・・

僕はパソコンはよく解からないから、こんな更新がせいいっぱい。
誰かが、すでに何か運動を起こしてると思う。
僕も探して参加します。