終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

「古今紺紺の痛快!?邪魔ジャマ日記」Vol.01

娘。紺のレポを読んでると安心感を少しづつ取り戻し、早く自分の目で娘。紺を見て自分なりの答えを見つけたいと思っている古今紺紺です。
終われないさんの日記ですけど、不定期においらのコーナーも載せていきます。一粒で二度おいしい!?みたいな感じで楽しんでください(^^)v
簡単においらの紹介を。
紺ちゃん激推しになって早三年。Do it! Now から完全こんこんモードです。あの頃は終われないさんから非難されてたなー
現在の一推しは紺ちゃん、二推しはさゆ、三推しはエリちゃん、四推しは愛ちゃんというゴロッキーズ推しです。詳しいランキングはまた後日発表します。
先日ヲタもだちの間で「ハードディスクレコーダーバージョンアップキャンペーン」を開催しました。

きっかけは、のの推し君が東芝RD-X5を欲しいといい出したので。それでおいらがのの推し君が今まで持ってたRD-XS53を買い、おいらが持ってたRD-X3を長官に売り、長官のRD-X2を今までビデオしか持ってなかったあや推し君に譲る事になりました。少ない予算で少しづつバージョンアップでき、みんな満足!です。(千奈美に終われないさんもおいらと同じRD-X3だったので声をかけませんでした。怒らないでね)いやーこれで簡単にタイトルバックつけれるな〜
でもってデータの交換をしてると懐かしいものがありますね。ついつい見てしまいます。(;^_^A
熊本では2002年4月6日に放送されたMUSIX オトゲノムに出てきたオタク学者の岡田斗司夫さん。当時新メンバー五期のキャラを発掘する回だったけど、紺ちゃんの事を「まるちゃん」に例えてます。その時のコメント。
「ポジティブで能天気。自分のささいな欲望が満足されたらうれしい…誰からも愛されてセンターにいることができる。」確かに今みても当たっている。すごいなー
この岡田さん、自分で言った「加護さんがいるからもっとバカになろうと思うと加護よりバカな辻がいるわけですよ。辻よりバカになっちゃうとテレビでオンエアできない領域になってしまうので、下をねらうのは止めた方がいい」にうけてましたね。確かに!と思いましたが。そんな二人とも仲の良い紺ちゃん、これからも見守っていきます。
まだまだハードの整理中なので過去の面白かった番組を紹介していきます。
ではこれからも古今紺紺もヨロシクお願いします。