終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

里沙ちゃんおめ〜(前置き)

昨日、久々に新垣界隈を巡回してたら、どうやら娘。春紺のDVDに武道館昼の「にいさと」が特典映像でつくみたいで!界隈は大いに盛り上がってた。まるで高橋界隈の「愛ごころ」みたいな盛り上がり方w
        
とにかくホント良かったね〜里沙ちゃん!僕は絶対特典映像で入るだろうって勝手に思ってたんだけど、やっぱり確定情報があると嬉しいもんですよ。

で、今日から夏ドラマが始まるんでハードディスクレコーダーの中を整理しなきゃ!って頑張ってRAMに移すタイトルや削除するモノを選別してたんだけど・・・

あ、僕は実はけっこう連ドラ好きで常盤貴子さんとかのは全部見てたりして、良いドラマの重なるクールは睡眠時間削る程。
千奈美に、僕の推しドラマは

1 スローダンス
深津絵里さん好き!妻夫木君も好感度高いし、これは久々に月9期待大かと。
2 いま、会いにゆきます
ミムラがめちゃ好きwで、脚本にも期待大。セカチューがドラマの方が僕は好きだっただけに期待してます。
3 海猿
実は加藤あいは微妙なんだけど先日放送された映画が面白かったんで、これは化けるかも?なんて。
あとB'zの主題歌に期待大。
4 電車男
これはもう、伊東美咲さんなんで見るしかないぞ、と。
5 はるか17
原作を古今紺紺さん宅で見てハマった(爆)
6 がんばっていきまっしょい
タイトルに釣られてなんだけどwでも鈴木杏田中麗奈より好みだったりするんで。

やべ〜こんな録画してたら、ちゃんと整理しないとすぐに容量とタイトル数(198タイトルで160ギガ)がパンクしちゃうな(汗)その都度、毎週見れるとも限らないし、最近はネットジャンキーだし。