終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

改めて、里沙ちゃん最高!!

って何か、めちゃめちゃ前置き長くなったけどw要はハード整理するので気づいたら、最近のハロモニ。は里沙ちゃんの萌えポイントでチャプター切ってる所が多い!!愛ちゃんはハロモニ。ではあんまり目立ってないんだよね〜。まぁライブで魅せる人とゆ〜事で。
とにかく里沙ちゃんは髪を下ろしてからめちゃキャワ!って感じる様になって、ハロモニ。のリアクションの面白さでグングンきて!「にいさと」でトドメを刺された感がありますね。
で、最近のベストを見つけた!!

これが何故ツボかとゆ〜と、2003年の夏の「15人でNON STOP!」ツアー・野外紺・阿蘇アスペクタでの出来事があっての事で。
その時に里沙ちゃんはMCで「もう!順風満帆です!」って言う所を素で?間違えて「もう!順風満点です!」って言っちゃったんですよ。そう!いつもの新垣テンションで!!
空気が解からず、軽く動揺するヲタさん達w
で、その時に突っ込んだのが、あろうことか新垣塾生で後輩でもある道重さゆみwいや〜さゆの突っ込みは素で激しかった(爆)
「新垣さん、それは順風満帆ですよ!」

今、思えばこの頃から毒を吐く才能があったとしか・・・w
と、ここで!ざわつく会場に新垣テンションが炸裂!!
「あ〜なんだそっか!順風満タンね!」
素で?食い付くさゆ!
「違いますよ〜順風満帆です・・・・(弱気)」
さらにテンションが上がったw垣さん!
「ええぇ〜?!順風満点?満タン?」
中途半端に引き下がるさゆ
「・・・・・・・・・・」
何故か?さらにギアチェンジでレッドゾーンに突っ込むガキさん!!!!
「え〜いやぁ〜間違えた!間違えた!はいっ!次っ!」
な、何が次なんだw里沙ちゃん・・・誰も順番に話してないよww
  
会場は一部で新垣コール・・・・
とりあえず、熱い野外を冷ました里沙ちゃんの大勝利かと(爆)


多分?記憶に間違いがなければ、こんなやり取りがあったんですが他の会場では記憶に無いから、これは素だったのか?今でも謎なんですがね。
そう考えると、このハロモニ。での「ハイオク満点で!」は本人が覚えているかどうかは解かりませんが、紛れも無い里沙ちゃんの成長の証なんですよ!!
これからも!テンション高く!頑張れっ!新垣里沙!!