終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

3人の「あさみ」その1

owarenai2005-07-05

いや〜武道館の映像を見ながら、少し涙ぐんでる「終われない夏休み」です。卒業か・・・一緒だった4人が・・・それぞれの道へ・・・「解散」ってのもショックだけど、綺麗なまま終われる、永遠に思い出の中で輝き続けるのも悪くないよね〜
そう!今日はDVDでZONEの解散ライブを見ての更新です(お
偶然?今日の帰りがけに会社の同僚が「終われないさんなら解かってもらえると思っってね、これ貸しますから見て下さい」と。いや、そんな同意を求められても困るんですけどね〜本音を言っちゃうと。どんな目で僕を見てんだYO!!まさか今日が梨華ちゃん武道館卒紺フラゲ日だなんて知ってるんじゃないだろうな(汗)みたいなw
だいたい僕はZONEの少し可愛い新メンバー?の名前知りませんから。でもMAIKO(とりあえず一番好き)がメインでボーカルとった(一応MIYUも歌うけど?)「一雫」は好きですけどね。確か?氷河期のCGアニメの主題歌だったような・・・
普通ね、今日は皆は梨華ちゃん卒業紺DVDのフラゲだと思うんですけどねw僕の住んでる僻地!?も写真集じゃないんで、一応DVDやCDはフラゲ出来るんですけどね〜今回からアマゾン利用なんで・・・・

って思ってたら!宅急便が!!アマゾンからだっ!!
あれ?でも明日以降のはずじゃ・・・
はい、届いたのはEX.MIAのZガンダムでした(爆)あと一緒に届く様にして送料節約した「娘。物語」第6巻。
いや〜、こんなネタに困らない日は久々だよww

EXTENDED MS IN ACTION!! Zガンダム

EXTENDED MS IN ACTION!! Zガンダム