終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

セレブ気取りでエピソード3見ました

昨日の話なんですけど、混雑する週末を避けて「スターウォーズ・エピソード3・シスの復讐」レイトショーで見てきました。街の映画館で見れば2回連続で見れたかもですが、まとまった時間がとれないので、安いレイトショーを2回か3回か見れば良いかと。好きなシーンとかリピートする癖があるんで、ほとんど映画は劇場でなくDVDなんですが、僕の家から車で10分で行ける距離でシネコンが出来たんです。これで地元では3つ目かな〜。

で、初めてネットで前日に座席予約までして、僕の中ではチケット売り場で並ぶ奴らを尻目に、速攻で入場してやろうかと思ってたんですが・・・・・行ったら誰も並んでなかったw
さらに会場入ったら10分前にもかかわらず客が僕1人!?!
はぁ?ありえないだろ!!スターウォーズヲタは何やってるんだYO!!
まぁ日本語吹き替え版は人気無いけどな。僕も以前は字幕派だったんですが、NHKでやってたドラマ「アリー・マイラブ」とDVDで「24」を吹き替えで見てからは、断然吹き替え派になっちゃって。スターウォーズもダースベイダーの声は心配してたけど、アナキンやパドメ、オビワンの声とかぴったりだし、C3POとR2D2のやりとりなんかは日本語版の方が良いんじゃないか?って思うくらい。何より情報量が字幕より格段に多いし映像に集中できるのが素晴らしいトコで。
で、始まったら係り員が確認に来たw多分?客が居なければ上映を止めるつもりだったのかも?
電気が落ちてから、座席を真ん中の列の中央に移動しましたよw
もうね〜最高に気持ち良かった!!!
映画館貸し切って見るセレブ気取りw
これは全くネタ無しのガチですよ!普通ありえませんよね!!映画館で!しかも公開して間もない人気の映画で!!

で、満足しきって映画館出たら2通メールが届いてた。古今紺紺と別のヲタもだちからw
「ベリエ握手会決定!!福岡にも来るっ!!」
うわ〜!!やべぇ!!その場でツタヤにCDの予約の電話を入れる!

しかし・・・・・・
桃子、そんなに僕の手をギュってしたいのか?(違

僕は君の為ならダークサイドに堕ちるよ(素