終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

コミックバトン更新の続き

owarenai2005-07-23

昨日のポップジャムを見て「食べ物こんこんキター!!」思わず叫んでしまった「終われない夏休み」です。編集したらわずか5分足らずのトークでしたが、密度はかなり濃い十分満足のいくものでしたね〜。
さゆの教育係りの天然っぷりや、突っ込美貴様キャラ(美貴様に対してキャワキャワな笑い声を響かせる愛ちゃん)や、よしこのお父さんキャラまで・・・・・
しかし「お弁当を後悔しないように選ぼう」とアドバイスを送る食べ物こんこんはやっぱ最強でしたね〜やはり食べ物を語らせた時の幸せそうな顔は最強です。次回の写真集はアロハロよりも「食べ物とこんこん」で色んな食べ物を食べる時のこんこんだけを撮った写真集がいいですね!!
しかし同じ5分足らずのトーク時間でもフリしだいで娘。からは色々と引き出せるんですから、最近のうたばんはちゃんと見習って欲しいっす(毒)