終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ミュージカルバトンエボリューション!!

owarenai2005-07-24

世間は代々木ハロコンで熱く盛り上がってるみたいですが・・・・・
遠くまで〜遠くまで〜もっと遠くまで・・・・・・
九州は暑いだけっす!!遠いな・・・
とりあえず、たまってたバトンの更新せにゃ。とりあえず画像だけ代々木気分でw

ミュージカルバトンは以前に更新した事があるんで、まずは良ければこちらを。
これを御覧頂くと僕が真面目な人間で、決して残念な奴ではないとご理解頂けるかと。結構?思い入れたっぷりに悩みぬいて更新したんでお気に入りの更新日ですね〜

http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20050621/p2

で、これではせっかくバトンを追加で下さった(てゆ〜か次に渡す人が5人なら14ターンで全人類に渡る計算?ww)HNプレジデント(id:wish222)さんにも申し訳ないんで、ハロプロミュージカルバトンとして更新します!!