終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

君がそう言ったから・・・・・今日は記念日(涙)

owarenai2005-07-26

今日、仕事で外回りで暑くて死んでたら、セーラー服を着た金髪の少女を見かけビビッてしまった「終われない夏休み」です。こんばんは〜。
以前にランドセルをしょった黒人の女の子も見かけた事がありますが・・・・・・今日は正直ドキドキしますたw

のっけから残念杉ですが、睡眠不足の上、クソ暑いし、軽い熱射病みたいで帰ったらグッタリ・・・・・
でも、「モーニングチャンネルデジタルフォトヒストリー2001〜2005」が届いて!!ようやく更新する気が湧き上がってきました!!

で、Sals3はどうかな〜んて思ってアマゾンを調べたら、まだ発送すらしてない!!ムカついたんでキャンセルしてやりましたよ。どうせ近くのTUTAYAには2冊も置いてありましたからね。今日の夜中に駐車場がすいてから買いに行けばいいかなと。
それより心配になったのは「色っぽい じれったい」も未発送だった事。今日フラゲ出来るのを我慢してるってのに!!注文数が多いだけにSals3みたいにならなきゃいいけど・・・・とりあえず1枚はフラゲしとくかな〜・・・・・