終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

愛の爆弾もっと落っことしてくれ〜(爆)

owarenai2005-07-30

ランク王国を編集してたら寝落ちしていた「終われない夏休み」です。こんばんは〜。
このランク王国は月1で月刊写真集ランキングをやるんですが、なっちの「Fu〜」が9位、愛ちゃんの「愛ごころ」が6位でした。まぁ都内の一部店舗のみを集計したのランキングなんですが、愛ごころは月末(6月25日)発売だったにもかかわらず6月のランキングに入ってるのはまずまずかと。
で、いいかげん寝ないとヤバイって思って最後にメールチェックだけしたら・・・・

Amazon.co.jpからのお知らせ
お客様からご注文いただいた商品を本日発送させていただきました。
ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

今回発送する商品は以下のとおりです。

                                                                                                                                        • -

数量 商品 価格 発送済み 小計

                                                                                                                                        • -

20 色っぽい じれったい [MAXI] ¥1,050 20 ¥21,000
販売元: Amazon.com Int'l Sales, Inc. - 税込価格


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


なんだよ〜アマゾンさん!7〜10日かかるって言っときながら、焦らし作戦ですか?僕をそんなにもてあそんで・・・(違


フォーっ!!恋っ!!


ハードゲイ カモンんなっ!!


はぁはぁwもうシャワー上がりなのに1曲全裸で武道館DVD見ながら「ロマンチック浮かれモード」回っちゃいますた(滝汗)深夜なのに叫んで!!(ええ、ここは真実のみをお送りするブログですw踊りたくて踊ったのか?ネタにする為に踊ったのかは不明ですがね〜)

さて、僕の勝手な予想では初回盤3万と通常盤6万(テキトーだなw)合計9万の当選者1万5千人で6枚に1人は当選と睨んでるんです!万全を期して3倍強の20枚で絶対当選圏入り確定ですYO!!
あとは事故がないように・・・・