終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

愛の毒爆弾!!

owarenai2005-07-31

フゥ〜!!


イッパソ女性にめっきり関心が薄くなってヤバイな〜なんて思ってる「終われない夏休み」です。こんばんは〜。
そのくせ妙にテレビでフゥ〜と叫ぶハードゲイ芸人を見ると凝視してしまいますが何か?(毒爆)

いやね〜自分の精神状態を考えさせられる事件が起ったんですよ。



まずは軽くワンジャブで、古今紺紺さんの会社の女の子(25)を見ての話。
以前から古今紺紺さんが推せるよwなんて言ってたもんだから写真とか見せてもらったりしてたんですけどね〜娘。握手会サーキット遠征の綿密な打ち合わせをするってゆ〜んで、わざわざ昼休みに会社にお邪魔して見てみたんですよ〜ええ、ネクタイ着用でヲタ臭は隠したつもりでねw何気に遠目から生でチェック!!

確かに言うとおり娘。加入当時の初期の愛ちゃんに似ていて素朴な感じの可愛い子でした。これで以前の僕なら何かと理由つけて話せるよう画策するんだけど(爆)全然関心が湧き起こらなくて「ふ〜ん。ま、可愛いんじゃ」って程度。いや普通に一般人で可愛いと思いますよ!なんか性格も素直で良い子みたいとの話なんで!!でも全然ガッツけない・・・・・そんな自分に少しヤバイな〜って感じるし、もう娘。握手会なんてメンバー構成発表あっただけで脳内それ一色だったのに・・・・・・・・orz



で、ツージャブ(ワン・ツージャブの2発目ねw)ウチの会社の女の子(27)を見ての話。
ちょうど3年くらい前かな〜ハロモニ。で「アルバイト柴田」ってゆ〜名コーナーがあった時代の事で、僕がそのコーナーは早送りしてるみたいな話をしたら、古今紺紺が激怒しちゃって、勢いに負けて見始めたら、次の週に終わったw
で、その当時の僕が見ない言い訳が「柴田レベルならウチの会社の女の子もいるし〜」

マジで認識が無かった。本気でスマソ。あれ以降、「サイ柴」見せられて、「デインジャーPV」できゅんとキテ、「赤フリ」イベで昇天してからは、メロンも推すようになったんだけど。当時は全然ダメで。まぁ、そんな事があったせいで僕と古今紺紺の間では彼女を呼ぶ時は「柴ちゃん」にしてるんだが、全く柴ちゃんには似てないw
で、その柴ちゃんに2年くらい前に告られた事があったんだけど、もうその時は娘。の現場に完全にハマッてた頃で、言われて悪い気はしなかったんだけど、僕は根っからの「追っかけ体質」なんで即!断っちゃって、後でやっぱ可愛いかな?とか思うも、アパートのまで来られて完全に引いた事があったんですよ〜。でも、よ〜く考えたら、これが1番最近のイッパソ女の子との世間話より深い、まともな会話をした経験で、最近は世間話すら軽くウザく感じる自分がいるんですよね〜。
実は昨日、久しぶりに会社のエントランスで柴ちゃんに2メートル内の至近距離で遭遇するも、向こうがちゃんと社会人らしく挨拶するのに、僕はヒキツッタ笑顔?で挨拶(自爆)
もうホント家でハロモニ。編集した方がよっぽど癒されてますから・・・・・orz



いや〜自分がこんなヲタヲタしくなってるなんて思いもしなかった!!
で、ワン・ツー・ジャブがきたら!そう!次に来るのはストレートな訳で。正直、このストレートは効いた(汗)