終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

永遠に気持ちは17歳の夏・・・・

owarenai2005-08-18

今日、目覚めたら桃子のウザキャワな幻聴が聞こえた「終われない夏休み」です。こんばんは〜
さすがに幻聴はヤバイだろ・・・って思ってたら、イベント限定DVD「Berryz工房行くべぇ〜」の桃子の所をチャプターリピートしたまま寝落ちしてただけw

まだまだ正常な人間ですが何か?


とりあえず昨日は長い1日でした・・・朝から公開録音とベリイベ参戦、速攻で帰って会議に30分の遅刻、終わってから伝票整理を手伝わされ・・・日本代表対イラン戦を録画で見て、寂しく一人で盛り上がった後・・・この桃子ヴォイス寝落ち。
今日は久しぶりに現場に参戦したんでちゃんとレポろうかな〜なんて思ってたら・・・既に最高のレポが上がってたYO!!

〜Temptation of strawberry〜のベルコンコンさん(id:vell_konkon:20050817)

はっきり言ってメモ無しでここまでレポ上げるとか・・・ベルさん!スゴ杉です。とりあえずここ読んで頂ければ、公開録音とイベントのほとんど全てが分かります。で、書かれてない美勇伝について書くかな〜って思ったら・・・ここにも既によく書いてあるレポがw美勇伝はここを読めばオッケー

まり推しのひとりゴトextra のまり推しさん(id:mari-osi:20050817)

一緒に行った古今紺紺さん(id:cocon-konkon:20050817)には速報が丁寧に上げてあるし・・・もう僕が書く事はありませんから・・・__| ̄|○
まぁ録画だったし、サッカー見ないで更新しても良かったんだけど、やっぱ予選1位通過と2位じゃ違うしね〜ドイツへの期待が。

とゆ〜訳で僕はどうしようかと思ったんですが、また自分の残念を通り越して悲惨なイベレポについて更新します(涙)ホントは正統なベルさんみたいな更新をしたいんですがw僕には無理だと思い知らされたんでww