終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

まず、昨日のコメントレス

ボンクラさん>桃色大王キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ !!
昨日の北海道からの大移動だったにもかかわらず桃子は元気で安心しました。やっぱり握手でヲタの生命力を吸い取るとゆ〜噂は(ry

たしぎさん>すっかり桃毒患者ですが幸せでいいんでしょうか(爆)でも来週は僕も愛ワクチンを注入しますので大丈夫です??

ベルコンコンさん>昨日はありがとうございます。キラキラ舞波ボードも最高でしたし、何気に舞波が推されてて、イベント中は遠征してこられたベルさん良かったな〜って心の中で叫んでましたYO!!

あと、ゴンさん、siennaさん、ありがとうございます!また現場で〜